人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語脳を鍛えるのに、英語読書会がいい理由

英語話せたら、よくないですか?
おススメは、英語読書会いいですよ

ぼくも、読書会やってるんですが
読書会のメリットは、
一気に情報が集まることだったりします


英語読書会だと、
情報集まる+情報のシェアが
でぎるので、読み、書き、話すが
同時に出来るんです
言うなれば、身体で覚える感じに近いです

だから、英語脳に戻る感覚が早い

英語が話せる人って
日本語で考えて、英語でしゃべるんじゃなくて
英語で考えて、英語でしゃべる思考なんだそうです
無意識にそうなってるようになるためには
場数大事です。

英語読書会は、その無意識に
英語で考えるが出来る訓練の場になります

郡山でも、co-bakoriyama(コーバコオリヤマ)で、これから英語読書会が
開催されるようなんで
英語を話せるようになりたい方は
チェックしたほうがいいですよ

英語脳を鍛えるのに、英語読書会がいい理由_f0377163_00305399.jpg
〈2018年度〉
4/7(土)レゾナンスリーディング入門講座@郡山市13:30〜16:30
☆お申込み・詳細はこちらから
5/12(土)レゾナンスリーディング入門講座@郡山市13:30〜16:30
6/2(土)レゾナンスリーディング入門講座@郡山市13:30〜16:30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■SNSアカウントのお知らせ■※それぞれフォロー自由です!
【facebook】

https://www.facebook.com/yuki.yamakawa.35

【twitter】

https://twitter.com/natarahja844



by yamaindmap | 2018-03-26 06:00 | レゾナンスリーディング

レゾナンスファシリテーター山川ゆうき公式ブログ レゾナンスリーディングは生き方です


by 山川ゆうき