人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き方って「姿勢」に出るよ。

姿勢に出ますよ。人の生き方。

先日、女優でヨガインストラクター
の田中律子先生をお招きした
ヨガイベントがありまして



ヨガのクラスは
もちろん素晴らしかったのですが
田中先生の立ち振る舞いが感動でした

クラスはもちろん
移動中や
姿勢がよくて
さらに、打ち上げ中ですら一度たりとも
背もたれを使わず凛とされてました
しかも、それが自然体。

ぼくなんて、椅子に寄りかかりまくり
肘つきまくりですからね…

自然体で
これって「生き方」なんですよね

自分の人生への取り組み方が姿勢に
出てる現れです
「田中律子は、いかなる時も田中律子を忘れない」
みたいなね。プロ意識だよね

言行一致、
「私」という生き方を人に示すとき、そこに
一貫性を持つことを間近で見させていただいた
機会でした。
いや、ホントに見習おう

「僕は、いかなる時も僕であることを忘れない」
生き方って「姿勢」に出るよ。_f0377163_23295633.jpg

手に持ってるリツヨガは、
はじめてヨガに触れる方にも
とっつきやすいので良いですよ
#リツヨガ#田中律子#キャンプで逢いましょう

〈2018年度〉
4/7(土)レゾナンスリーディング入門講座@郡山市13:30〜16:30
☆お申込み・詳細はこちらから
5/12(土)レゾナンスリーディング入門講座@郡山市13:30〜16:30
6/2(土)レゾナンスリーディング入門講座@郡山市13:30〜16:30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■SNSアカウントのお知らせ■※それぞれフォロー自由です!
【facebook】

https://www.facebook.com/yuki.yamakawa.35

【twitter】

https://twitter.com/natarahja844


by yamaindmap | 2018-03-25 23:40 | レゾナンスリーディング

レゾナンスファシリテーター山川ゆうき公式ブログ レゾナンスリーディングは生き方です


by 山川ゆうき