人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全て自分の為にやることが真理である

人の為に、やると書いて「偽」

たぶん、金八先生とかが言ってたかな?

この考えた方って
もし、誰かのために
何かをしているってのは
責任転嫁の逃げ道をつくるから
やめた方がいいですよってことなんですよ

例えば、
「家族のために俺は働いてる!」って
上手くいってる時はいいけど
上手くいかなくなったりしたら
「俺は、家族のために
頑張ったのに上手くいかなかった。」
となって、家族を責めることになりますよね

本当は、自分で選択してやってるから
自分の為でしかないのにね。

人のせいにしないたむにも、
自分のためにやり
結果、そのことで誰かを喜ばせる
ことが良いと思ってます

全て自分に選択があるって
たぶんこういうことかなあ

成功は周りのおかげ
失敗は自分のせい

何事も自分の為にやっていく
結果、みんな幸せな循環が
生まれる

そんなマインドでいたいですね

全て自分の為にやることが真理である_f0377163_23453287.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・
【近日にあるレゾナンスリーディング 入門講座】
3/17 レゾナンスリーディング 入門講座in福島
☆お申込み・詳細はこちらから

4/7 レゾナンスリーディング 入門講座in福島
☆お申込み・詳細はこちらから
http://resonance20180407if.peatix.com
 
※レゾナンスリーディング 入門については

こちらをチェック!

http://into.resonancereading.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■SNSアカウントのお知らせ■※それぞれフォロー自由です!
【facebook】

https://www.facebook.com/yuki.yamakawa.35

【twitter】

https://twitter.com/natarahja844



by yamaindmap | 2018-03-16 22:08 | つぶやき

レゾナンスファシリテーター山川ゆうき公式ブログ レゾナンスリーディングは生き方です


by 山川ゆうき